一条工務店 i-smartの住み心地を正直に発信

i-smartの住み心地を正直に語ります。

一条の風呂は水温が下がりにくい?

市太郎です。


外気温0℃、床暖房設定は24時間連続で31℃です。

室温は22.5℃ですが、何かいつもよりスースーするな?と思ったら、LDKの一番大きい窓のハニカムが少し空いてました。

布団から出たばかりなので、まだ半袖短パン靴下なしで過ごせていますが、

体温を上げるために風呂を追い焚き中です。

一条の風呂は6時間で1℃しか水温が下がらないと聞いた気がしますが、5℃くらいガッツリ下がってる気がします。ぬるいです。

ちゃんと蓋は閉めてあります。


2年点検の時までに水温を計って、正常なのか聞いてみようと思います