一条工務店 i-smartの住み心地を正直に発信

i-smartの住み心地を正直に語ります。

床は基本的に冷たい。でも床暖房を入れると「寒い」で済む。

市太郎です。


今日は地域の公民館で子供向けイベントがありました。

皆さん、子供に優しいのでエアコンはガンガン効いてます。

暑い。暑いんですよ公民館。子供も親もたくさんいて。人の熱量がすごいです。

ただ、床が冷たいから足も冷たい。。。


普段、市太郎はi-smartの床は寒い寒いと言ってますが、

普通のフローリングの床は、寒いのではなく冷たいのだと分かりました。

誤解を与えてすみませんでした。

床暖房無しのエアコン暖房はこんなに床が冷たいと思いませんでした。


家に帰ってきて、「床、温か〜い」と思いました。慣れると「寒い」に変わるんですね。


おやすみなさい