一条工務店 i-smartの住み心地を正直に発信

i-smartの住み心地を正直に語ります。

室温26℃まで上がりました

市太郎です。


今日は久しぶりに2日連続で晴れたので最高気温は6℃でした。

おかげで室温は最高26℃まで上がりました。

さすがに暑くなりましたので、床暖房の設定を32℃に下げたのですが、夜になっても23℃キープです。(現在の外気温は0℃)


やはり太陽の光は大切ですね。

冬の北陸は晴天率が異常に低いので、温室効果による室温が期待できないのです。


ということで、本日は太陽のありがたみを再認識しました。

気温は低くても毎日晴れてくれれば電気代安くなるのになと。


話は変わりますがエアコンや床暖房を使用しない9、10月の電気代は8000円でした。


今月は床暖房の設定を上げたので、今月の電気代が不安です。


さて、次回は電気代以外の住み心地をレビューしたいと思います。


おやすみなさい。