一条工務店 i-smartの住み心地を正直に発信

i-smartの住み心地を正直に語ります。

家の中が春みたい

市太郎です。


一条の家は一年中春みたいだと聞いておりました。

いざ生活してみると、そこまで間違いではないかと思います。


今日は仕事が休みなのですが、朝早く目覚めてしまいました。

外気温は3℃で雪が降っています。

まだ薄暗いのでハニカムは閉めた状態です。

半袖・短パンで何とか過ごせています。

「春みたい」というのは何となく分かる気がします。


ただ、ハニカムを開けると部屋に冷気がなだれ込んで来るので室温が下がります。

温度計は動きませんが、体感はかなり違います。靴下も履きたくなります。

(嫁は常に靴下履いてる)


一条で住宅購入をご検討の方は、真冬に宿泊体験されることをオススメしますよ