一条工務店 i-smartの住み心地を正直に発信

i-smartの住み心地を正直に語ります。

クリスマス寒波

市太郎です。


今年は暖冬ですが、後2回ほど寒波が来るらしいです。

・クリスマス寒波

・冬休み寒波


クリスマス寒波はもう通過中なのでしょうかね?市太郎が暮らす北陸地域は、やや雪が降っているだけで外気温は2℃です。

寒波というレベルではありませんので、明日以降に備えることにしましょう。

室温は24℃で快適です。室内でボール遊びをしている息子2人はタンクトップで走り回っています。


問題なのは冬休み寒波です。

感覚的には1日で50cmくらいは平気で降りそうな感じですね。帰省しようと思っておりますが、天気次第ではごめんなさいしようと思います。


中身の薄い内容ですみません。


メリークリスマス!そして、おやすみなさい